楽天カード申し込み手順|楽天カード申し込み手順と流れ

楽天カードのお申し込みはこちら!

トップ > 楽天カード > 楽天カードの新規申し込み!楽天カードの申し込み手順

楽天カード申し込み手順|楽天カード申し込み手順と流れ

楽天カードの申し込み方法

5分で申し込みできる楽天カード!

楽天カード申し込み後1週間で楽天カード到着! 楽天カードの申し込み 楽天カード申し込み前に楽天カード申し込み手順や申し込みの流れを確認したい方が多いと思います。 パソコンやスマホ操作に慣れた方であれば、楽天カードは5分で申し込みできます。 実際に楽天カードの申し込みを行いましたので、当サイトで楽天カードの申し込み手順を分かりやすく説明しています。

楽天カード申し込み前の注意事項!

まず楽天カード申し込み前に以下注意事項を一読ください。



楽天カード申し込みの手順と流れ!

楽天カード申し込みの手順と流れになります。



楽天カード申し込み前のまとめ!

楽天カード申し込み!!実際の手順

なお楽天カードの申し込みが完了したら、申し込み後1週間ほどで楽天カードが到着します。

到着した楽天カードの発行番号を登録して楽天カードを持ってなく、楽天会員だったかたは日も付けが必要です。またRポイントカードひもつけが必要です。

これで楽天カード申し込み手順がわかれば以下公式サイトから発行してみましょう。 とっても簡単です。

  1. 申し込み手順1: ↓の楽天公式サイトから申し込みます。



  2. 申し込み手順2: エントリー
    「エントリーはこちら」をクリックします。

  3. 申し込み手順3: 楽天カード申し込み
    「申し込みはこちら」をクリックします。

  4. 申し込み手順4: 必要事項入力
    「住所」、「氏名」、「連絡先」などの必要事項を入力します。

  5. 申し込み手順5: 楽天カード到着
    1週間以内に到着します。
    ちなみ勤務先に連絡はありませんでした。

以上で完了です。

たったこれだけで節約生活を始める事ができます。
さあ以下公式サイトから楽天カード申し込みしてみましょう。

楽天カードのお申し込み

他にも楽天カードにはメリットが盛りだくさんです。
楽天カードのお得な情報や詳細確認、お申込みはこちらから↓



お申込みも簡単です。約5分で申請できます。
そして約1週間後に到着します。
勤め先にも連絡はありませんので簡単に発行できます。

また、今なら楽天カードを発行して楽天カードを使って買い物(楽天カードを利用)すると楽天ポイントが8000ポイントももらえる新規入会キャンペーン中です。
今からでも遅くありませんので、楽天カードを発行して、楽天ポイントをどんどん貯めて節約生活をはじめましょう!

楽天カードの発行は以下公式サイトからお申込みください。



更に楽天カードで節約できる方法


得タクでお得な楽天カード
コナカでも楽天ポイントが貯まる楽天カード
NHK受信料は楽天カードで節約できる
新聞代の節約は楽天カード
楽天カードで灯油代やガソリン代が節約できる
楽天ETCカードで高速代の節約
楽天カードを使うと1年間でいくら得するのか

楽天カード申し込み手順

楽天カード申し込みでポイント生活!

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system