楽天カードでガソリン代の節約

ガソリン代でポイントが貯まる楽天カード!

トップ > 楽天カード > 楽天カードはENEOS(エネオス)でガソリン代を節約できる!!

楽天カードでガソリン代の節約

楽天カードでガソリン代の節約!

エネオスで楽天カードを使ってポイント2倍!

ガソリン代でポイント貯めたい方、ガソリン代の節約したい方には必見です。なんと楽天カードでガソリン代の支払を行うと、楽天ポイントが2倍貯まって節約ができてしまいます。それはENEOS(エネオス)で楽天カードを使ってガソリンを給油すると楽天ポイントが2倍になるわけです。

まず、楽天カードはポイント還元率が1%なので、楽天カードを使ってどの店舗やネットで買い物をしても100円で1ポイントの楽天ポイントが貯まります。
そこで、楽天と提携しているガソリンスタンドのエネオス(ENEOS)で給油する事で、通常100円で1ポイント貯まるところが、100円で2ポイント貯まってしまうのです。


楽天カードの発行はこちら↓の公式サイトからお申込みください。





ENEOSのガソリン給油で楽天ポイント2倍

例えば、ENEOS(エネオス)で5000円分のガソリンを入れた場合、50ポイント×2倍なので合計100ポイントの楽天ポイントがもらえます。 ここで1ポイントは1円相当なので、100円分のポイントが貯まる事になります。 ちなみにこのポイント2倍について、ガソリンを入れた時に50ポイントもらえ、残りの50ポイントは後からもらえます。この為、一度に100ポイントが貯まるわけではありませんが、キチント2倍分のポイントがもらえるので心配はありません。

更には、ガソリンは消耗品なので、毎回給油していくわけなので、少なく見積もっても毎月1回に5000円分のガソリンを給油するとして、1年では12ヶ月なので、5000円×12ヶ月は合計60000円になり、1年で貯まる楽天ポイントは、なんと、1200ポイント、つまり、1200円分の楽天ポイントが貯まる事になります。
さらに継続すると・・・、また他の家族の車にも・・・と、想像してみるとわかりますよね。
最終的に貯まった楽天ポイントは、必要な生活費に使う事で確実に節約につながります。
現金を楽天カード払いにしているだけなので、超簡単な節約方法だといえると思います。めんどくさがり屋の私にでも簡単に節約できてしまいます。(汗)

ガソリン代は現金払いよりも、クレジットカード払い。同じクレジットカードを使うなら楽天カード。更にはガソリンを給油するならENEOS(エネオス)がおすすめです。このように節約の差がつくわけなのです。
今からでも遅くはありませんので、是非、楽天カードの発行とお近くENEOS(エネオス)での給油をはじめてみてはいかがでしょうか。

さらに詳しい情報が知りたい方はこちら↓からご確認ください。


楽天カードとTポイントカード提示!

上記の通りにエネオス(ENEOS)でガソリンを給油する事で、楽天ポイントが2倍貯まります。 またENEOS(エネオス)の店舗によっては、楽天ポイントに加えてTポイントカードを提示するだけでTポイントも貯まってしまいます。 楽天ポイントとTポイントの2重取りになって更にお得になるわけです。 さらに詳しい情報が知りたい方はこちら↓からご確認ください

楽天カードのお申し込み


お申込みも簡単です。約5分で申請できます。
そして約1週間後に到着します。

楽天カードのお申し込みはこちら↓の公式サイトから



尚、申し込み方法を知りたい方はこちら↓からご確認ください。

楽天カードの申し込み方法の確認



更に楽天カードで節約できる方法


得タクでお得な楽天カード
コナカでも楽天ポイントが貯まる楽天カード
NHK受信料は楽天カードで節約できる
新聞代の節約は楽天カード
楽天カードで灯油代やガソリン代が節約できる
楽天ETCカードで高速代の節約
楽天カードを使うと1年間でいくら得するのか

楽天カードでガソリンの節約

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system