楽天カードで節約生活

楽天カードで節約生活!

トップ > 楽天カードで生活費の節約!楽天カード払いでポイント貯めて生活費の節約!!

楽天カードで節約生活

節約におすすめの楽天カード

楽天カードで節約 楽天カードは生活費を簡単に節約できおすすめです。生活費を楽天カードで支払うだけで楽天ポイントが貯まります。節約生活するには、楽天カードで貯まった楽天ポイントを生活費に使うだけです。現金払いではこの楽天ポイントが貯まりません。高還元率でポイントが貯まり、また貯まったポイントを現金化でき、ポイントをキャッシュバックする事ができたり、ポイント2重取り、入会キャンペーン等、年会費無料などのメリットがあります。このように生活費を最も簡単に節約できおすすめできる楽天カードです。それでは詳しくご説明していきましょう。




楽天ポイントを貯めて節約できる楽天カード

少しでも出費を抑えたい。
お得な生活をしたい。
でも節約は面倒。
しかし節約できるなら簡単に節約したい。
簡単だと継続して節約できるはず。

では簡単な節約方法とは何か。
ここで紹介する簡単な節約方法は、楽天カードを使って節約する方法です。

では何故楽天カードで簡単に節約ができるのか。
それは、
だいたいの節約は何かを買う時、
または何かを使う時に節約をしようとする事ができる。

という事は、
毎日生活していく上で必要な生活費を使う、
もしくは生活に必要なものを買う時に、
簡単に節約できる方法として、買い物の支払い(使う)時に節約できる方法。

それは楽天カードで支払って楽天ポイントが貯まる。
その貯まるポイントの還元率が高い(1%:100円で1ポイント)
なのでどんどん楽天ポイントが貯まる。
この貯まった楽天ポイントは1ポイント1円単位で生活費に使える。
生活に必要なものを使う買う(使う)時に現金ではなく、
楽天クレジットカードを使って支払いを行うだけなのです。
これだと簡単で、毎日継続できて、節約生活を送る事ができるわけです。

では、具体的にはどんな事で出費するのか。

飲食代、電気代、水道代、ガス代、固定電話代、WiFi代、
スマホ代(携帯代)、新聞代、NHK代、自動車税、固定資産税、
家賃、ガソリン代、灯油代、医療費、衣服代、

いかがでしょうか。
多かれ少なかれどこの家庭でも似たようなものではないでしょうか。
もしくはこれ以外の出費もあるのではないでしょうか。

これらを全て楽天カードで支払いできたらどうだろう。
出費が多いほど、ものすごく楽天ポイントが貯まっていく事になるでしょう。

実はこれができちゃうんです。

楽天カードを持っているとメリットがたくさんあります。楽天カードを使うたびに楽天ポイントが貯まり、また貯まった楽天ポイントを必要な生活費に使う事で確実に節約につながります。 その他の視点で他のクレジットカードと比較して、楽天カードをおすすめするポイントをまとめました。




節約に楽天カードがおすすめなわけ

節約するために楽天カードがおすすめなポイントをまとめると以下になります。




生活費の節約ができる楽天カード

この記事を見て頂いている方は、日常どのような節約をやっているのでしょうか。

私は面倒な節約は続かなかったので、簡単に節約できてしまう方法が良いと思い、その方法と理由をご紹介します。

ではなぜ、楽天カードを使って簡単に節約できるのかを考えてみます。
まず、楽天カードを持つこと自体にお金がかかりません。
発行手数料無料だからです。

そして、楽天カードを継続して持ち続けてもお金はかかりません。
年会費が「永年無料」だからです。

そして楽天カードを使う事でなぜ節約になるかは、

まず、楽天カードで支払うたびに楽天ポイントが貯まるからです。

更に、
楽天カードは、100円で1ポイント楽天ポイントが貯まります。
これは還元率1%と高還元率だからです。

他のクレジットカードでは0.5%の還元率が相場で、それを超えると 初年度は年会費無料ですが、翌年から年会費が発生するものや、 使わないと年会費発生したりします。 なんらかの条件がかわります。

楽天カードで支払うと楽天ポイントが貯まりますが、 貯まった楽天ポイントも提携店で使える1ポイント(1円)単位から無駄なく使えたりします。

この点も他のクレジットカードは100ポイントや1000ポイントなどある程度ポイントが貯まらないと使えなかったりします。

また、楽天市場で楽天カードを使って買い物をすると、
通常100円で1ポイントのところが、

ポイント2倍となり、100円で2ポイントの楽天ポイントが貯まるのです。

このように日常生活で、買い物をする際に楽天市場で買いものをすると、
楽天ポイントがどんどん貯まり、

貯まった楽天ポイントを使って、生活に必要なものを買うことで節約に繋がるわけです。

特にこれといった手間がかかるわけではありません。スーパーなどの店頭で現金で支払うのを、楽天カードで支払えば良いだけなのです。

更に、店頭ではなく、楽天市場で買い物をすると2倍となり、更に楽天ポイントが貯まり、また貯まった楽天ポイントを1ポイント単位で使えちゃうので、

こんな簡単にお得な、しかも節約できるものはありませんね。

今からでも遅くはありませんので、
年会費永年無料の楽天カードを発行しましょう。

楽天カードのお申し込み


お申込みも簡単です。約5分で申請できます。
そして約1週間後に到着します。

楽天カードのお申し込みはこちら↓の公式サイトから



尚、申し込み方法を知りたい方はこちら↓からご確認ください。

楽天カードの申し込み方法の確認



更に楽天カードで節約できる方法


得タクでお得な楽天カード
コナカでも楽天ポイントが貯まる楽天カード
NHK受信料は楽天カードで節約できる
新聞代の節約は楽天カード
楽天カードで灯油代やガソリン代が節約できる
楽天ETCカードで高速代の節約
楽天カードを使うと1年間でいくら得するのか

楽天カードで節約

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system