灯油代節約のクレジットカードは楽天カード

灯油代でポイント貯まるクレジットカードは楽天カード!

トップ > 楽天カード > 灯油代の節約!灯油代が節約できるクレジットカードは楽天カード

灯油代が節約できるクレジットカードは楽天カード

楽天カードで灯油を給油すると楽天ポイントが2倍

灯油代は楽天カード払いで節約できる!!

灯油をよく購入(給油)される方には楽天カードがおすすめです。楽天カードを使ってガソリン代や灯油代を支払うと楽天ポイントが2倍貯まって節約ができてしまいます。それは楽天カードを使ってガソリンの給油や灯油を買うとエントリーしなくても自動的に楽天ポイントが2倍になります。例えば、5000円分のガソリンや灯油を給油した場合、50ポイント×2倍なので合計100ポイントがもらえます。1ポイントは1円相当なので、100円分のポイントが貯まる事になります。※このポイント2倍について、ガソリンや灯油を給油した時に50ポイントもらえ、残りの50ポイントは後からもらえます。この為、一度に100ポイントが貯まるわけではありませんが、キチント2倍分のポイントがもらえるので心配はありません。 貯まったポイントは必要な生活費に使う事で確実に節約につながります。

灯油をよく給油(購入)する方が楽天クレジットカードで灯油代を節約できる例

まず灯油代は一般的に18Lの価格で表記されます。 18Lを1300円とした場合に、1Lあたりは72円になります。 ※ちなみに本日の灯油代を調べたい方は、インターネットで「本日の灯油価格」で検索してください。もしくは以下URLサイトにアクセスください。 リアルタイムに灯油代が分かります。

http://oil-stat.com/kerosene_delv.html

灯油タンクの容量は一般的には以下のものがあります。

持ち運び用の灯油タンク容量 : 18L用、20L用
屋外設置の灯油タンク容量 : 40L用、90L用、95L用、200L用、490L用

楽天カードENEOS灯油配達(給油)で楽天ポイントが2倍貯まる

屋外設置の灯油タンク200Lの灯油を入れた場合の価格は、14444円になります。 それは、72円×200L=14444円 だからです。 具体的には、灯油を配達してもらって、楽天カードで支払う事で、 144ポイント×2倍=288ポイントの楽天ポイントが貯まります。 毎月200Lの灯油を、1年給油すると、2880ポイント、つまり2880円分の楽天ポイントが貯まる事になります。 10年では28800円分の楽天ポイントが貯まってしまいます。 現金払いではなく、楽天カードで支払いするだけて節約になるという事です。
それでは楽天カードで灯油を入れてもガソリンを入れてもポイント2倍になる灯油販売店をご紹介します。

▼東京都港区の灯油販売店はこちら
▼東京都中央区の灯油販売店はこちら
▼東京都新宿区の灯油販売店はこちら(updating)


ENEOSの灯油配達(給油)で楽天ポイントとTポイントが貯まる

また、灯油販売店によっては、楽天カードでの支払い時にTポイントカードを提示すると楽天ポイントとTポイントの両方が貯まる店舗もあります。 詳しくは事前にお店に確認しておくと良いと思います。

この様に楽天カードで灯油を給油すると楽天ポイントが貯まり、貯まった楽天ポイントを必要な生活費に使うことで節約につながる事がご理解頂けたと思います。 しかも年会費が永年無料なので、持っておいて絶対に損はありません。お約束できます。 今すぐにでも楽天カードを発行してお得な節約生活をはじめましょう!

楽天カードを申し込みされる方はこちら↓の公式サイトから





楽天カードで灯油とガソリンで4倍!!

灯油もガソリンも楽天カードを使って買うとポイントが2倍もらえます。なので、ガソリンを入れるついでに灯油を入れる事で、楽天ポイントが4倍もらえる事になります。現金払いを楽天カード支払いにするだけです。とても簡単な節約方法です。




楽天カードのお申し込み

他にも楽天カードにはメリットが盛りだくさんです。
楽天カードのお得な情報や詳細確認、お申込みはこちらから↓



お申込みも簡単です。約5分で申請できます。
そして約1週間後に到着します。
勤め先にも連絡はありませんので簡単に発行できます。

また、今なら楽天カードを発行して楽天カードを使って買い物(楽天カードを利用)すると楽天ポイントが8000ポイントももらえる新規入会キャンペーン中です。
今からでも遅くありませんので、楽天カードを発行して、楽天ポイントをどんどん貯めて節約生活をはじめましょう!

楽天カードの発行は以下公式サイトからお申込みください。



更に楽天カードで節約できる方法


得タクでお得な楽天カード
コナカでも楽天ポイントが貯まる楽天カード
NHK受信料は楽天カードで節約できる
新聞代の節約は楽天カード
楽天カードで灯油代やガソリン代が節約できる
楽天ETCカードで高速代の節約
楽天カードを使うと1年間でいくら得するのか

楽天カードで灯油代節約

灯油代の節約は楽天カード

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system