もっと便利をおしゃれに!エコレク

犬の肝臓に良いドッグフードはロイヤルカナンの肝臓サポート!

トップ > 肝臓サポートにおすすめのドッグフード

犬の肝臓に良いドッグフードはロイヤルカナンの肝臓サポート

おすすめのドッグフードは肝臓サポート

おすすめのドッグフードは肝臓サポートドッグフードです。犬の肝臓に良いドッグフードはロイヤルカナン 肝臓サポートがおすすめです。ペットも人間と同じいきものです。食生活が健康の鍵になります。ペットも太りすぎると様々な問題がでてきます。カロリー控えめや、添加物のないドッグフードや肝臓サポートとしてくれるものもあります。毎日おいしいものをあげたいけど、健康が一番!。可愛い愛犬におすすめのドッグフードを紹介しますので、お試しください。


ドッグフード 肝臓サポートを見てみる





肝臓サポートのドッグフード

なぜ肝臓サポートドッグフードがおすすめなのかご説明しますと、
私の飼っている愛犬ペット(ミニチュアダックスフントロング)が 頻繁におしっこして、水もよく飲むので、動物病院で診てもらいました。

採決(血液検査)したところ、 尿に血が混ざっており(血尿)、また、石が溜まっている事の指摘を受けました。 この為、水分をよく取り排尿を多くする為、ペットフードをphコントロールが出されました。 暫くして、再度動物病院にいって、血液は混ざってなく、数値も安定しました。

血液検査してみると、タンパクとアンモニアの数値が高い事が分かりました。

もしかすると門脈シャントかもしれないとの指摘があり、一度○○病院にいってみてもらった方が良いと 薦められました。

CTで画像診断する為、麻酔(ガスで10分ほど)を受けて、ほぼ1日間病院で休息していました。

お家に帰ってもボーとした状態。 また、片足が微妙に痙攣。

翌日病院で話すと、麻酔の影響との事(特に麻酔に弱い)。

それで、CTの結果が微妙らしく。○○大学病院で画像診断してもらって、1週間後。

肝臓から腸に行く血管の内1本が二股に分かれて、心臓に直結。

これが、門脈シャント。

1本の場合や、2本、複数本、様々なケースがあるとの事。

また、1歳未満(理想は半年未満)でないと、再発の可能性があがるらしい。

でも2歳。

なおるか、再発か、手術中(手術後、主に麻酔後)に・・・との。。

1チャンスに賭けてみる!

その方法とは、

・大昔 ・・・ 紐で縛る方法(しかし、ショックする場合が多い)
・ちょっと昔 ・・・ リングで血管が締まり切断してくれるもの。(理論は半年掛けて閉まる。しかし数日で閉まる事も。これもショックする)
・現在 ・・・ フィルムでくるっと血管に巻く。ゆっくりと溶けて体内で無くなる(血管が閉じる前に溶けてなくなるケースもある)

それを確認するには、血液検査で数値を定期的に確認する。 理想はCT画像だが、費用も、体にも負担)

なので今回は、フィルムでくるっと。

2週間後血液検査

見事! アンモニアと蛋白の値、細菌もなく良好!

肝臓サポートとサプリメント、抗生剤、肝臓の薬を続けていた事もあり、現在再発無し!
抗生剤を無くしてもらい、更に2週間後(門脈シャントの手術後1ヵ月後)に再度血液検査

これまた良好!

今度は肝臓の薬を無くす事ができました。
あとは、肝臓サポートのドッグフードとサプリメントを生涯続けていく事になります。 ご飯も(肝臓サポートのドッグフード)もサプリメントも嫌がらずにキチント食べてくれたので、 本当にお利口なワンです。
後は、1ヶ月後、2ヵ月後、4ヶ月後、半年後、1年後などに通院(血液検査とサプリメントをもらう)をする事になりましたが、 今のところ再発が無く、良かったです。
皆さんの愛犬に肝臓をサポートしてくれる肝臓サポートをお試しください。
うちのワンが愛用している、肝臓サポートのドッグフードも紹介しますので、お試しください。


ドッグフード 肝臓サポートを見てみる






ドッグフードのおすすめ

おすすめのドッグフード 1位!!! 肝臓サポート

ロイヤルカナン 療法食 肝臓サポート 犬用 ドライ 3kg

犬用 肝臓サポートは、肝疾患に伴う高アンモニア血症や肝性脳症を呈する犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事は、消化性の高い植物性タンパクを使用するとともに、銅の含有量を制限し、必須脂肪酸および亜鉛の含有量を調整しています。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る

おすすめのドッグフード 2位!!

【3袋セット】ロイヤルカナン 食事療法食 犬用 phコントロール ライト 8kg

こちらの商品は、選りすぐられた4種類(ウォールナット、バーチ、ピーチ、マコレ)の天然木の突板を使用することで、個性的で温もりのある見事なコントラスを演出した商品です。また自然の温かみを失わぬように表面には着色せず、クリア塗装にする事で、木材本来の自然な色味が味わえ、より温もりのある逸品に仕上がっています。
・・・ このおすすめのドッグフードを詳しく見る

おすすめのドッグフード 3位!

ロイヤルカナン 療法食 PHコントロール 犬用 ドライ 3kg

犬用 pHコントロールは、下部尿路疾患(ストルバイト結石症およびシュウ酸カルシウム結石症)の犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事は、マグネシウムなどのミネラル成分を調整しています。
・・・ このおすすめのドッグフードを詳しく見る




おすすめのドッグフードをもっと見る




あだあるおすすめのドッグフード

ロイヤルカナン 療法食 肝臓サポート 犬用 ドライ 8kg

犬用 肝臓サポートは、肝疾患に伴う高アンモニア血症や肝性脳症を呈する犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事は、消化性の高い植物性タンパクを使用するとともに、銅の含有量を制限し、必須脂肪酸および亜鉛の含有量を調整しています。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る

オートペットフィーダー 自動餌やり機 保冷剤付き 犬 猫 ペットのお留守番に!YT-PF04-BW

食べ過ぎ PHコントロールに! ダイヤル式簡単設定! 何時間後に蓋を開くかタイマーを回すだけ ドライ・ウェットフード両対応 ※付属の保冷剤を冷やして、トレーの下にセットしてください。  夏場など室温が高い時期はウェットフードのご利用はお控えください
・・・

ベッツプラン (Vets Plan) 療法食 ロイヤルカナン Vets Plan セレクトスキンケア ドライ 犬用 3kg

犬用 ベッツプラン™ セレクトスキンケアは、皮膚や消化管の健康維持に配慮したい成犬のための総合栄養食です。この食事は食物アレルギーの原因となりにくく、また消化性の高いタンパク質および炭水化物(七面鳥、米)を使用しています。※こちらの商品は、必ず獣医師の指導の下で与えてください。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る

プリスクリプション・ダイエット 療法食 ZDウルトラアレルゲンフリー 犬 3kg

食物アレルギーの原因となる可能性が極めて低い加水分解蛋白質を使用しているため、食物アレルギーを持つ犬に適しています。 食物アレルギーの原因となる可能性が極めて低い高消化性の精製された炭水化物(デンプン)を使用しています。 皮膚・被毛に必要な脂肪酸を配合しています。 科学的に証明された抗酸化成分が健康をサポートし、免疫力を維持します。 高消化性で消化管の負担を減らします。
・・・ このおすすめのドッグフードを詳しく見る

loosafe 720P ネットワークカメラ ベビーカメラ 1280×720 暗視 遠隔操作 動体検知 警報機能 マイク内蔵 日本語説明書付 赤ちゃん ペット 防犯 監視 ベビーモニター

高画質720Pのベビーカメラ!映像規格はH.264で赤ちゃんモニターにぴったり。。 1280×720高画質を提供可能。どこからでも赤ちゃんやペット、留守中のご自宅を綺麗な映像でモニター可能。 メモリーカード64GBまで対応!!64Gで64時間録画! 音声双方向:カメラ付属のマイクの音声を拾う事はもちろんのこと、監視先から音声をカメラ側マイク機器に出力する事も可能。 動体検知&警報通信機能:移動物体が画面に映り込むと起動し指定したメールボックス宛てにメール送信、データをアップロードし警察に通報する事も可能です。 スマホ用アプリ:keye((APPstore/playstoreから無料DL可能))。
・・・

Potensic ネットワークカメラ 1080P 200万画素 ワイヤレスIPカメラ WIFI対応 ベビーモニター 監視カメラ 動体検知 警報機能 双方向音声 遠隔操作 暗視機能 セキュリティ リアルタイム監視 ペット/子供/老人/猫犬ペット等留守番 スマホ/ipad/パソコン対応 ワイヤレス防犯カメラ (ホワイト)

本監視カメラは上下120°&左右355°で首振りますし、幅広く面積をカバーしますので、いつでも簡単で便利でペットやこどもの様子を見ます。 留守番中の子供やペット(猫、犬)の見守りに最適。 お年寄りの介護用。 店舗に設置してサービスの向上。 自宅玄関や駐車場の軒下の監視。 会議中継。 友達のプレゼント。 在宅勤務の設備用。 火災の有無等
・・・

ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート低脂肪 犬用 ドライ 3kg

犬用 消化器サポート(低脂肪)は、消化吸収不良による下痢や高脂血症の犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事は、脂肪や食物繊維の含有量を調整し、消化性の高い原材料を使用しています。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る

ロイヤルカナン 療法食 満腹感サポート 犬用 ドライ 3kg

犬用 満腹感サポートは、減量を必要とする犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。減量のために摂取カロリーを制限した場合でも、食事量を確保するために食物繊維を増量し、また必要なタンパク質やビタミン・ミネラルなどが充分に摂取できるように調整されています。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る

ベッツプラン (Vets Plan) 準療法食 ニュータードケア 犬用 ドライ 3kg

犬用 ベッツプラン™ ニュータード ケアは、生後6ヶ月齢からの避妊・去勢した犬のための総合栄養食です。この食事は避妊・去勢した犬で特に気をつけなければいけない理想的な体重維持に配慮し、カロリーを低く調整しています。また下部尿路の健康維持についても配慮し、ミネラルなどの栄養バランスを調整しています。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る

ロイヤルカナン 療法食 アミノペプチドフォーミュラ 犬用 ドライ 3kg

犬用 アミノペプチド フォーミュラは、食物アレルギーによる皮膚疾患および消化器疾患の犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事の窒素源はアミノ酸およびオリゴペプチドで構成されており、炭水化物源としてコーンスターチを使用しています。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る

ロイヤルカナン 療法食 満腹感サポートスペシャル 犬用 ドライ 3kg

犬用 満腹感サポート スペシャルは、減量を必要とする犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。減量のために摂取カロリーを制限した場合でも、食事量を確保するために食物繊維を増量し、また必要なタンパク質やビタミン・ミネラルなどが充分に摂取できるように調整されています。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る

ロイヤルカナン 療法食 セレクトプロテインダックタピオカ 犬用 ドライ 3kg

犬用 セレクトプロテイン(ダック&タピオカ)は、食物アレルギーによる皮膚疾患および消化器疾患の犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事は、食物アレルギーの原因となりにくく、また消化性の高いタンパク源(ダック)および炭水化物(タピオカ)を使用しています。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る

ロイヤルカナン BHN 柴犬 成犬用 8kg

毛色のコントラストが味わい深い美しい犬種 (ポイント)・健康な皮膚と被毛を維持するために→皮膚・被毛は健康状態のバロメーターです。 皮膚・被毛の健康を保つには、適切な食事が欠かせません。 『柴犬 成犬・高齢犬用』は、皮膚・被毛の健康を維持するために、EPA・DHA、ルリチシャ油などの栄養素を独自のバランスで配合しています。
・・・ このおすすめのドックフードを詳しく見る




ドッグフード 肝臓サポートを見てみる




おすすめのドッグフードを見てみる







肝臓サポートドッグフード

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system